2004-10-17

No,24 子供が欲しい

これも嘘、この話前も書いたかな?
そろそろ1~23まで何書いたか覚えていないや。
とにかく別に欲しくない、

というより俺の様な子供が産まれたら育てきらないよ。
やだもん偏屈な子供なんて。最低だよ。
だから何処か遠くの国で俺の子供が母親に育てられて、
地球の裏側でも俺の子供が頑張ってるんだろうなと思うと、
結構人生にも張り合いが出るかもしれないが、
目の前に責任のある子が産まれて、
お前がちゃんと面倒を見て育てろと言われたら不可能だな。
俺の子絶対偏屈だもん。
だから子供は好きだけど育てきらない。
もし生まれたら俺の子はかわいいとか言って大騒ぎするのだろうけど


Comments: コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?